外部記憶

他人に取って価値がないが、自分が忘れることに忍びないため残したい記憶・記録を記す外部記憶装置

装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ 作成記録

装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ | プラモデル | KOTOBUKIYA

ヤスリしない、合わせ目消しはする。

2022/10/31

切り離し。

2022/11/01

2度切り。だいたい1/3ぐらい完了。

2022/11/04

2度切り完了。

2022/11/06

組み立て。合わせ目消しはやっぱり中止して素組みすることにした。

今まで組んだコトブキヤの美プラの中では抜群に組みやすい。顔も可愛くオプションや台座ついてくることを踏まえるとコスパもいい。腹巻きだけちょっとシュールだけど魅力は損なっていないと思う。 股関節、肩関節の稼働も良好。関節の動きの渋さは相変わらずのコトブキヤクオリティ。

顔の造形がいい(2回目)。これは転用したくなるレベルの出来の良さ。

Amazon | 装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ 全高約150mm ノンスケール プラモデル KP464 | プラモデル 通販

これが4,500円以下なのは破格だと思う。